カテゴリ『スタッフブログ』の最近のブログ記事

 
 
みなさんこんにちは!
 
本日は、4月1日 新年度です!世間ではエイプリルフールですが
これからのお話は、全て本当のお話です!
 
喜瀬ビーチパレスは2017年 4月1日より リニューアルオープン致しました。
以前のブログでも紹介して参りましたが、1月4日よりホテルを全館クローズし
4月1日に向けて準備を進めて参りました。
 
”新生” かねひで喜瀬ビーチパレス 
 
ホテルの建物だけではなく、スタッフ一同 
「気取らない気さくなホテルライフ」をコンセプトに生まれ変わります。
 
本日は、スタッフ皆集まって気合を入れました。
新生 喜瀬ビーチパレスをこれからも宜しくお願い致します。
 
 
DSC_0681.JPGDSC_0676.JPG








DSC_0678.JPG






 

やっほい。


皆様こんばんは。



実は、先ほど書き上げた渾身のブログ記事が消えてしまい、




若干テンションが下がっております。








何せ渾身のブログ記事でしたから。








皆様にお見せするのは初めてですが、
僕は2度書いてますので。



今回は、ささーっとお届けいたします。




では、






























空前絶後のおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!







超絶怒涛のリゾートホテル!!





お客様を愛し、お客様に愛されたホテル!!


その名もおぉぉぉぉぉぉ!!








































名護店から徒歩50分!!


















限定でランチバイキング復活!!(11:30~)




朝食バイキングは年中無休!!



夕食バイキングも年中無休!!


居酒屋 喜瀬のちんぼ~らには年中夢中!!





そう、そのホテルの名はあぁぁぁ!!































喜瀬ビーチパレス!!







Yeaえぇeeeeeeeahhhhhhyyy!!






ああ、




すみません、
僕の小宇宙(コスモ)が爆発してしまいました。






サンシャインではありません、小宇宙です。



--------------------キリトリ--------------------










さて!(笑)

明日はいよいよ かねひで喜瀬ビーチパレス


リニューアルオープン

でございます!!





皆様のご来館、スタッフ一同





元気に!


心から!



お待ちしております!!





 こんにちは、斉藤秀樹です、皆さんご宿泊される客室の壁がなんと、、、、、

沖縄といえば芭蕉布、その芭蕉布を取り入れた沖縄らしいデザインになります。
DSCF0682.JPG





























ところで、皆さん芭蕉布をご存知ですか?僕は知りません
僕なりに芭蕉布を調べたらなんと驚きの事がわかりました。

なんと芭蕉布ではなく芭蕉でした!笑

芭蕉布というのは、芭蕉を材料として作った布のような物らしいです。
沖縄の伝統芸能でよくつくってるそうです!

芭蕉は簡単に言うと、バナナのような植物で、食用に向いていない実をつける植物です!
見た目はバナナとほぼ同じだと思いました!
ちんこ.jpg皆さんももし興味があれば、ネットなどで調べてみてください!

では、ご観覧いただきありがとうございました。


 

はいさい!こんにちは!


元気ですか!




今回のスタッフブログ担当Tでございます。







早速ですが、



カタカナ英語を使わないでブログを書いてみようと思います。3月なので。






しかし、意気込んでみたものの

何を書いたらいいのか、わかりません。3月なのに。








全く見当もつきません、万事休す。3月なのに。




何か記事になることは無いかと色々考えました。3月のこと。








記事になるネタないかなあ・・・






3月のイベントといえば・・・








ひなまつり

特に何もしてないです、男の子ですし










ホワイトデー


特に何もしてないです、チョコもらってないですし。




















卒業した方、入試合格した方、おめでとうございます!

4月から新生活を送る方、頑張れ!









そして、






僕たちの勤めてる


かねひで喜瀬ビーチパレスもいよいよ4月から





リニューアルオープン!





ブログのネタが出来るよ!(ёy)





ネタの取り合いですね!(ёy)




ブログがすらすらと書けるようになりますように!














では! 
 流行ものには敏感でいたい







僕はあまりそう思いません。




だけど今回ばかりは流行りに乗っかろうというか







流行が俺に乗っかってきたというか







手乗り文鳥が僕の肩に乗ってきたというか







マスタングに乗ってみたいというか







ただ単に調子に乗ってみたというか







まぁ





















インフルエンザですね。




ばっちり流行りに乗っかっちゃいました。



インフルエンザA型でした。





ちなみに僕の血液型もA型です。

小学校の給食で出たミネストローネスープに入ってたあのアルファベット型のやつ、それもA型が多かった気がします。





おっと


WBCの話はこれぐらいにしときましょうか。



去る2月の最終土日、毎年恒例の読谷やちむん市(陶器市)が読谷の「JAファーマーズゆんた市場」にて2日間開催されました。

もちろん今年も行ってきました。
だって家から車で約馬糞 失敬、約5分ですもん。
行かない訳がない。


昨年は甘く見ていてお昼頃に行った頃には ときすでに遅し いや、ときすでにまさし でして、お目当ての作家さんのものは売り切れていました。
(2日目に早起きして並んで無事ゲット)

今年は昨年の二の舞にはならぬと、開始30分前に会場に到着して待ち構えました。

だがしかし、会場はすでにたくさんの人、ひと、ヒト、、、


おそらく100万人はいないくらい、ギリ99万9997人くらいの人でした。

2EACADCB-.jpg
 
                                        

開始30分前の様子 



もしかして、、、全員オレ目当て・・・?












10時開始予定より5分程早めの開始とともにみんなが一斉に走り出す。



オレ目当てじゃなかった・・・







僕も釣られて走り出す。

盗んだバイクで走り出す。




お目当てのシマシマポタリさん


すごい人、人、人、、、

というかみんなシマシマポタリさんに向かってく。




え?

ある意味オレ目当て・・・?







おしくらまんじゅう状態。
身動きがとれず少し宙に浮いている感じ。


父さん、僕もやっと武空術を習得したよ。
これで金斗雲がなくても空を飛べるんだ。


僕は死にものぐるいで手を伸ばし数枚のお皿とコップをGOTCHA


D46EEB9C-.jpg


 

                                      

開始5分には品切れ状態。スッカラカン。

中には1人で10枚ほど取ったおばちゃまもいました。
す、すげい・・・
(吟味したあとに好みじゃないものは返してました)



無事ゲットできたものの、ここからがまた大変でして。
支払いの列がまぁ長いこと長いこと。
選ぶのに数秒、支払いに40分。
ものすご~~~~~く疲れました。

しかしシマシマポタリさん、すごい人気だな~
昨年も人気でしたが今年は一番人気だったのでは?
次の日も開始と同時に売り切れたようで。
好きな作家さんが人気出るのは嬉しいですけど、これ以上買いにくくなるのは一苦労します。



やちむんに興味がある方、来月は恩納村ムーンビーチでやちむん市がありますのでぜひお越しください。運命のやちむんと僕に出会えるかもしれません。


インフルエンザには気をつけてね。


 やりました、侍ジャパン1次ラウンド通過!

WBC(ワールドベースボールクラッシック)でキューバ、オーストラリアを破り本日の

中国戦の結果に関わらず、2次ラウンド進出が決定しました!

いきなり野球の話で興味のない方にはすいませんが、もう少しお付き合い

下さい。   壮行試合であまり良いところなく、負け越したりして「大丈夫

かな?」って不安もありましたが、いざ本番ってなると・・・

さすが各球団の選ばれたサムライ達、見事に私の不安をふっとばして

くれました! ひいきの、ある関西球団からはピッチャー1人だけの召集

ですが(泣)、代表選手のほとんどが所属チームの春季キャンプの地、沖縄で

体を鍛えていたと思うと嬉しく思います。

今日の中国戦ももちろんTVで応援しますが、3度目の優勝を見据えた

選手起用をぜひ小久保監督にはお願いしたいです!


※ ホークスさん、ライオンズさん、沖縄での春季キャンプをぜひ!
   (実現したらNPB全球団、沖縄集合ですョ!」








流れる時間の真ん中で♪
ふと日の長さを感じます♪
激しく響く現場の音♪
食欲かきたてる香りがしますが♪

↑ どぅ~ちゅいむに~・・・・・・

先々月末に、失恋をしたデバイスことボクです!

先週から垂れるにたるんで醜いあのビールっ腹を矯正しております♪
やしが!ビールも週7でたしなんでおります♪
意味ないやん!!!・・・・・・って?
飲まないと女性の前でおしゃべりできないボクちゃんなんです(笑)

ホテルもあたらっingなうという事で
ボクもキレッキレッの6パックを手に入れて
リアJYUしてやるぜぃ♪

と、まぁ  そんな独り言でした(笑)


こんにちは

あっ!という間に2月が過ぎ去り、気がつけば3月になっていました…。

という事は…一部リニューアル工事を伴いながらの再オープンまで残り1ヶ月となりました!!!

そんな今回のブログは今現在の、かねひで 喜瀬ビーチパレスの様子をお伝え致します♪


■外観

DSC_0643.JPG■ フロントDSC_0640.JPG



DSC_0642.JPG

■ 客室
DSC_0630.JPG




DSC_0632.JPG

 

完成後の様子がまだまだ見えてきませんが…
現場の方にお伺いしたところ、工事は順調に進んでるとの事ですっ♪


工事は7月中旬まで続く予定となっております。
ご迷惑をおかけ致しますが、完成まで今しばらくお待ちくださいませ。























皆様、こんにちは  
久々にブログを更新させて頂くことになりました。
予約担当Iです。  
    
よろしくお願い致します。 
    
なぜか、私のパソコンでは絵文字などか全く使えないので
文字だけになります。糞つまらないですね。
    
26歳になった今年度、毎月のように結婚式があります。友達、先輩、後輩、親戚等々、みんな幸せになっていきます。今月なんて結婚式が4回も!
    
最近は、お祝儀を配るためだけに働いています。
ただの良い人ですよ。  
    
みんなの幸せをお祝いするのも本当に良い事で喜ばしい事ですが、そろそろ私も頑張ってみようかと思います。
    
学生の頃のプランでは今の年齢は既に子供がいる設定だったんだけどね。
こうなったら明日から本格的に息子をフル稼働させてやるぜ!!!
    
またいつか、いい報告が出来ればと思います。
    
    
    
では、   
 
日中は汗ばむほど暑くなったかと思えば、朝夕はまだひんやりする沖縄。

近隣の小学校では「インフルエンザ」が蔓延して、学級閉鎖もでてるとか・・・

私達、かねひで喜瀬ビーチパレスも、リニューアル工事真っ只中!

そろそろ業務の追い込みに入ってるので、スタッフも体調管理には注意したいものです(^^;

さて、そんなこんな慌しい日々の中 やっぱり休日は家でゆっくり・・・と思いきや

週末は 早朝から子供の部活の大会の応援へ!!

どんなに忙しくても欠かすことができない私のイベント(^^)

今回は、今年度最後!上級生の最後試合!!ということもあり、気合十分で応援して

まいりました。ですが・・・残念ながらベスト16で敗退でした。

でも着実に成長している子供達の姿は逞しく母さんウルウルしっぱなしでした(T-T)

今年度は最高順位「準優勝」だったので 来年こそは「優勝」するぞ~

大きな声で応援&子供達の笑顔は 格好のストレス解消です(^^♪ スッキリ

今週もまた仕事に応援に頑張るぞ!!      以上 子育て母さんのつぶやきでした。
バレー3.jpg

写真

  • DSC_0678.JPG
  • DSC_0681.JPG
  • ランチバイキング
  • 沖縄でビーチ&リゾートを満喫するブログ
  • フォトギャラリー
  • 観光マップ